寅 オフィシャルサイト
メイン画像
2019年のツアースタート!!!
2019年1月30日

こんにちは。

寅です。

久しぶりのこちらの更新。

決して個々の存在を忘れていたわけではありません。

たぶん・・・(笑)

 

今日は朝から寒いですね、

世間では風邪やインフルエンザがめちゃくちゃ

はやっているみたいですね、

僕も気をつけてはいますが、怖いですよね、

寅はインフルエンザにかかった記憶がありません。

バカはなんとやらを地でいっています\(^o^)/

 

明日1月31日からライブツアーに出かけます。

大阪、京都、富山、高岡とめぐります。

大阪はすごく久しぶりやなー。

ファンダンゴ移転前にあのステージに立つのは

うれしいことです。

しっかりここでも爪あとを残してきます。

 

京都は磔磔。

3回目の磔磔です。

いやー、しっかりと呼んでもらえるので

本当によかった。

今後もしっかり磔磔でライブできるように

気合入れてまいります。

 

2月2日は文苑堂書店豊田店でインストアライブ!

文苑堂でのインストアライブは3回目!

今回は登山さんと一緒に。

無料なので、ぜひお越しください。

 

その後富山市桜町に場所を移し、

プロレスバーのナダレシキで投げ銭ライブ!

もともと寅と登山さんはプロレスが縁で知り合ったのだ。

そのルーツともいえるプロレスに特化した

プロレスバーでライブができるとは、

縁を感じる!

巌流島での猪木とマサ斉藤のように

燃え尽きるしかない!

 

そして翌日は高岡市の

インド料理ガンディで行われる

そこたらじゅうライブ!

ガンディ初登場のアーティストも

おなじみのアーティストも大集合!

間慎太郎と登山正文の共演は必見です!

こんなすばらしいライブが見れるのはガンディだけ!

 

ということで濃い濃い4日間を迎えます。

しっかりがんばりまっせ!

みなさんにもっとワクワクしてもらえるように

やってやるって!!